電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学一年生です。
先日初めてダイビングをしてきました。水着持っていないため、ウェットスーツの中に着る水着の変わりにURLのスポーツウェアを着て潜ったのですが変ですか?
ダイビング後スーツ脱いだ時、ウェア濡れていて少し寒かったけど、僕的には楽しめました。皆さんどう思いますか?

次回、ダイビングすることがあったら海パンやラッシュガード買って潜るつもりです。

http://www.sports-ws.com/sp/item/FK6MZ070.html

http://www.sports-ws.com/sp/item/FU9PU110.html

A 回答 (1件)

全然、問題ないですよ。


ウエットの下は、脱ぎ着時に裸が見えなければ特に問題ないですよ。自分のウエットなら、別に水着着なくてもいいし。
ただ、ウエットがレンタルだと思うので、なるべくウエットとの間を開けないようにしたほうが寒くないので、Tシャツとかも着るといいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!