昨日見た夢を教えて下さい

同じような方がいらっしゃるか分かりませんが質問させてください。先日、男友達に無理矢理やられ中出しされました。それから黄色っぽいぺたぺたしたオリモノが出始めナプキンやオリモノシートをしていましたが仕事で長時間かえることができず蒸れて擦れたせいか多少陰部の回りや毛の所に痒みがあります。今現在オリモノの量は減りましたが、それと同時に透明っぽいオリモノに変わりトイレットペーパーで拭くと血が混ざっていました。これは着床出血なのでしょうか?妊娠を希望されている方には申し訳ありませんが私は全く希望しておらず自分でネットで調べても不安なことしか書いていないため、この場をお借りして質問させていただきました。どうか皆様ご返答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

妊娠を知るには、性交から3週間経過したところで検査するしか方法がないです。

早期タイプなら2週間たてば検査できます。

オリモノは個人差があるので、話だけで判断はできませんが、
妊娠よりも病気(性病以外にも細菌などの感染症も)
を心配したほうがよいと思います。
膣内の検査を受けたほうがよいと思いますよ。

透明なオリモノが、もし卵白の様にドローンとよく伸びるものなら、
排卵期である可能性が高いです。
まれに排卵期に少量の不正出血を見る人もいるので、
もしかしたら排卵が近いのかもしれませんが、ここではなんとも言えません。
すぐにでも受診すれば、卵巣の様子から排卵が近いかどうか、先生がみてくれますよ。
排卵が終わってしまうと、いつ排卵したかは先生にも分かりません。

余談ですが、これから排卵するという時期なら、
先日の精子は受精できずに死んだので、妊娠の可能性はゼロです。
    • 0

そんなシチュエーションを

作った貴女がセックスに
興味が有ると
その男性が理解為たのでは?

貴女も悪いね。

おめでたの兆候ですな、
そう御懐妊ですよ。

おめでとう御座います。

お体を大事に丈夫な赤ちゃんを
産んで下さい。

改めて
おめでとう御座います。
    • 0

聞きに来る場所を間違えてますね!

警察とお医者さんに行きましょう。
    • 0