dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、セックスをしました。それから生理の日にしては早すぎるのにおりものがでてそれに少しだけ血がまざっています。
不安でしかありません。どうしてなんでしょうか。

A 回答 (3件)

オリモノは、健康でも常に出ているものですし、


不正出血については、原因がたくさんありすぎて分かりません。
性交とは無関係だと思いますよ・・・?

オリモノに異常を感じたら、婦人科で検査を受けてください。
    • good
    • 1

中が傷ついてしまったか、病気感染してしまったか…


病院に行くのが一番良いですが、嫌なら数日様子を見てみては。

ただ、私含めここで回答してるのはみんな素人ですから、あまり信じすぎず自己責任で。
    • good
    • 0

彼氏が不潔だったのです。

カンジダ決定!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!