プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2ヶ月くらい嫁と関係が悪く、嫁に離婚を言い渡されそうです。僕は27歳です。新婚旅行から帰ってきて2日目で生き地獄です。細かいことは省きます。
向こうは実家に帰り別居中です。婚約して一年です

僕は初めて付き合った女性で、6年付き合って結婚しました。甘え過ぎてましたが突然奈落に突き落とされた感じです。夢も希望も有りません。突然泣きたくなって一瞬で泣き止み、また泣きを繰り返します
嫁をそんな風に思わせてしまったすべて僕が悪いのです

昔、プロポーズした後に嫁からもらった手紙を読み返して頭がおかしくなりました。悲しさや嬉しさや全ての感情がまざってました
身体が重たいです
気がついたら首に延長コード巻きつけて意識とおくなってやめました。気持ちよかったんです

なぜ自殺は行けないのですか? おやは最近自分の異変に気付いて悲しそうです
親や祖父母の顔を見ると死ぬのを躊躇してしまいます、セットしてある
縄の向こうに明るい世界が見えます。
死にたいです?でも死ぬのは怖いです。同時に生きるのも怖いです

A 回答 (7件)

絶対絶対自殺だけはしないで下さい。

私の身内でも思い悩んで何度も自殺未遂した人がいますが、精神科に通い、今では嘘の様に元気になっています。思い悩んだり自殺したくなるのはあなたが弱いからではありません。ストレスが続くと脳内物質が上手く出なくなったりして行動がおかしくなるだけです。薬でそれを治せばあなたは元に戻れます。病院は行きたくないかも知れませんがどうか行ってみてもらえませんか?
文面からしてあなたはとても素敵な方だと思うのです。どうか死なないで下さい。もったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に無理そうなら病院も視野に入れてみます
今は身体中が重く未来が真っ暗に感じるます。
あなたの回答のおかげで心が一瞬少し軽くなりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 07:47

1回目の結婚ですよね。

さっさと離婚の手続きをして、もとの自分に戻ってください。結婚なんて、通過点です。間違ったら手続きをし直して、また次の道を選べばだいじょうぶですよ。なにかおいしいものを食べて、ひと休みしてくださいね。
自殺はいつでもできますからね、ずと後回にしておけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます^_^
ずっと悪いことばかりではないと思うのでとりあえず生きます

お礼日時:2017/10/08 11:52

いろんな事があって死ななければならないなら僕は100回は死んでます。

キミに聞きたい。人生で問題が何もなかった人がこの世の中に1人でもいますか?また、今迄、歴史の人物でも、上手くいった方達ばかりですか?頑張れ。応援してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。歴史上の人物でも全てが上手くいく人なんていませんね
がんばります。ありがとーございました

お礼日時:2017/10/08 11:50

私も同じです。

旦那を怒らせてしまって別居はしてませんが、無視をされてます。どうしてこんなことしたんだろうと反省をしながら辛くて食事が喉を通らなく、今の自分が嫌で死にたくなってコードで首を締めました。お互い大好きな人のために頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけでは無いとおもうと、なぜかあんしんします。みなさん頑張っているのですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 11:17

〉なぜ自殺は行けないのですか


OKですよ。
何故実行為ないの?

理由は判りませんが
早く離婚して
新たな可愛い奥様を
探したら如何?

そしたら自殺なんで
考えも為ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では分かっているんですけどね
今は次に行ける気がしないんですね
今の嫁はやり直すとしても引っ越ししたいというのです
ヨメの実家が歩いて五分ほどなので、すぐ親に頼ろうとするのですが実家依存気味の傾向ありますか?
片親なので結束と愛情は強いと思います

お礼日時:2017/10/06 07:24

上手くいかない時は私も同じ位落ち込みます。

彼女以外いないと思う気持ちも痛い程良く分かります。でもどうか自殺だけはやめて下さい。6年もお付き合いが続いたのならあなたはきっと素敵な人です。普通はそこまで続かないし振った振られたでお別れが来ます。自分に優しくしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます 自分に優しくすると辛くなるんです

お礼日時:2017/10/06 07:21

今の時点で別居というなら早いうちに離婚した方がいいと思います。

まだ20代ですし、またいい方がきっと見つかります。その時には、少し考え方を変えて付き合ってみましょう。相手に次も一緒にいたい!と思ってもらうことが重要です。今の時点で、自殺を考えるのは最もよくありません。もうこれから自殺ということを考えないでください。頑張ってくださいね(´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます
見つからない気しかしません
今の人が世界で一番としか思えません

お礼日時:2017/10/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています