プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からラインも電話もこない

私が送れば返事あるけど…

会うのは月2〜4回

会ってる時は愛されてる感じがします

ほんまに大丈夫なんかな。。。

A 回答 (5件)

俺は逆パターン会えばわかるんだけど、俺はいなくても…って考えてしまいます。


人の気持ち難しい
    • good
    • 0

忙しいのでしょう。


暇な人にはすぐに飽きますし、愛されていると感じるならそれで良しだと思います。
    • good
    • 0

私も電話もくれないし


ラインも私が送らない限りあんまり返ってきません
しかし、あっている時は質問者さん同様愛されてるなって思います

私の彼氏も質問者さんの彼氏さんも多分そういう人なんですよ(^^;;
私はそうやって、思ってるので
大丈夫かな?とかあまり心配はしていませんっ!
なのでそこまで、気にする必要はないと思いますよ?
    • good
    • 1

素直に、会った時に、連絡が私は少ないと感じて寂しいことをお伝えすることをオススメします。



コミュニケーション不足の行き着く先は…
どうなると思う?私達は、十分にコミュニケーション足りてると思う?と。

彼的には十分に足りてると思っているのかも知れませんし。
私は足りない、大丈夫なの?このままで?
と不安を感じると、伝えて下さいね!

あくまでも、なんで電話してくれないの?
なんでメール、連絡くれないの?
と、責めてはいけません。
責められてると思うと 逃げたくなりますので、
寂しい想いをさせてる自分に気付かせてあげてください。

今まで以上に、コミュニケーションタイムが増えると良いですね!♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度会ったとき言ってみます

そうですね

コミュニケーション不足だめですね

お礼日時:2017/10/08 14:17

まず、聞きたいことがあります!



彼は奥手な方なのでしょうか?

付き合って
どれくらいなのでしょうか?

元々付き合う前から連絡を自分から
するタイプの人では
なかったのでしょうか?

遠距離ですか?

いろいろ状況が分からないので
ちゃんとした回答は
まだできませんが

素直にもっと連絡を
してほしいことを
伝えてみてはどうでしょうか?

もしかしたらなにか
自分からはしない理由が
あるのかも?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前から奥手ですがきちんとリードできる人だと思います

告白も初旅行の手配も率先してくれました

お礼日時:2017/10/07 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!