アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きとか言ってくるくせに未読無視されるんですけど遊ばれてるんですかね?
普通、好きな人のこと未読無視しないですよね?

A 回答 (9件)

不測の事態が起きているのか、携帯を見る暇もないのかも知れませんよ。


日頃はどんなかたなのか分かりませんから、決めつけることは出来ません。
    • good
    • 3

24時間ぐらいの未読なら誰にでもあるよ。


1週間の未読だとヤバいかも。
    • good
    • 5

未読を無視と思うか、単にまだ読んでいないと思うか、似てるようで違いますよ。


今はゆっくり風呂入ってても無視かって騒ぐ人いますからねー、怖い怖い。
何か都合があって携帯見れないこともあるだろうし、決めつけられません。
送ってからどれくらい時間が経っているかにもよりますがね。
    • good
    • 4

その既読がどんなシステムか知らないけれどぷん


ふぇいぶなんかも もしやわざに既読にしないとならなかった気もぷん
私は既読でも もしやして無いかもぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 1

どのくらい未読無視されてるのかわからないですが…


私は、既読より未読無視の方が嫌いなのでされると疑っちゃいます。
けれど、人によるのでわからないですが…
    • good
    • 3

その男の人はどんなお方ですか?


普段から他の女と喋ったりする人ですか?
    • good
    • 1

私もそういう事ありました!



しかしだいぶん経って返事が来て、入院してましたよ。

だから、一概に嫌われてるとは限りませんよ(*^^)v
    • good
    • 1

未読無視←遊ばれてる?あなたが好きになった人を信じてあげて下さい。

    • good
    • 1

あまのじゃくで好きなのにわざと返信しない人もいるので、一概に遊ばれてとは限らないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A