アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

以前、ニューヨークに旅行したとき、道端で紙袋に入った缶(アルコール飲料)を持って歩いてしまい、警察官から切符をきられました。

色はピンク、赤色のようなもので、そこに記載されてあるリンクをたどって25$払うように言われました。

しかし、その切符を無くしてしまい、払いようがありません。 領事館の方から弁護士に頼るように言われて連絡しましたが、繋がりません。他に思い当たる方法がありません。

どうか、皆さんのお力を貸してもらえないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご返信ありがとうございます。
    どちらも試しましたが、無理でした。

    直接警察に電話に伺うとny finance に電話するよう言われ、電話しました。電話してみると、別のオペレーターに繋がったのですが、~の場合は1を押してくださいなど、言い出しました。

    その英語が早いのと、そのボタンを押すのが何回も続いたので、自分の話したいところと繋がりませんでした。英語力の無さも痛感します。

    とにかく、意見を出してくださりありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/07 18:04
  • ご返信ありがとうございます。

    警察には電話すると、ny finance というところに電話するよういわれ、指示通りしました。

    しかし、英語力の無さでうまく理解できませんでした。

    ヘルプデスクとは、自分のクレカのお問い合わせの番号に直接聞いてみるという方法で正しいでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/07 18:14

A 回答 (3件)

クレカのゴールドの場合、旅行ヘルプデスクもあります。


ご自分の所有しているクレカで検索をかけて、現地旅行のヘルプデスクが登録されているかどうか、また、旅行傷害保険は加入されていると思うので、保険に電話して対処方法を聞くとか。です。
    • good
    • 0

直接警察に尋ねるかサイトで調べてみれませんか?



以下のサイトで検索できるようですけど。

https://iapps.courts.state.ny.us/webcrim_attorne …

"2. Defendant Name" で氏名を入力して検索できるようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

クレカはお持ちでしょうか??


クレカのヘルプデスクに聞いてみる方法があります。
また、警察に直接聞いてみては??
州が違えばぐちゃぐちゃなるだろうし、とりあえず支払う方向で。。ペコリ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!