アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で、飼っているイヌが何故か、夜中になると、吠えて、困る。何か、対策は、有りませんか?

A 回答 (3件)

はじめまして❗



・室内飼いですか? ・外飼いですか?

☆夜に吠えると言う事は何か原因があるのではないですか、原因を察っした事はありますか?

散歩は行かれてますか、食事は、きちんと与えてますか、身体の異変は大丈夫ですか!

・夜中に、決まって吠えるのであれば貴方が観察して、原因を突き止めるしか手段がないと思います、必ず何か原因があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 16:18

ストレスを溜め込ませないため、散歩してあげる。


寝床が暗くなるように覆う。

NHKの関係者ですか?
    • good
    • 4

躾ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!