アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで出会った人でその後ラインするようになりその後2人で飲むことになったんですが、終電が早くその日は一軒目で解散する事になりました。
その解散の時も帰るかオールするかで決めていいよと言われグダグダなって結局後日飲み直そうと私が提案して終電で帰ったんですけど、オールしたが良かったですかね?
彼はまだ飲みたいとは言ってたけどオールはきつそうだなと思って帰りました。
今度お店の予約とかは私がしたがいいんですかね?
今度も終電で帰ったがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 後日会うのが予定が合わず4日後とか短期間に会う事になりました。
    来週も合コンメンバーで会うんですけど会いすぎですよね?

      補足日時:2017/10/06 15:17

A 回答 (4件)

終電で帰るのが正解でしょう。


付き合っているわけでもないのにオールというのは軽いと思われるだけでしょう。
誰が予約するかなどはあうんの呼吸で決めればいいことなので、その程度のことで関係がギクシャクする方がおかしいでしょう。
オールするかどうかは親密度次第で判断すれば良いことですが、オールしないと上手く行かない関係なら所詮その程度のものでしかないと思いますよ。
オールすること自体に大した意味があるとは思えません。
終電でキッチリ帰る方があなたのイメージは上がると思います。

会う頻度はあなた及び関係者がどう思うかの問題でしかないから「会いすぎですかね?」については何とも言えません。
何がどうなるかは結局はやってみなけりゃわからないのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 15:42

イケイケー!


ガンガンいけー!
行くとこまでいけー!
後悔か満足、どっちかするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔しないようにします!

お礼日時:2017/10/06 15:36

好きなら頻繁に会うのはいいとは思いますが、まだ友達なら会って楽しいならいいとは思いますよ。

ただオールで飲むのは良くないですね。やはり最終で帰るようにしないとお互いただの飲み友達で終わりそうですね。男性は飲んでも体の関係を持ちたがる人もいるのであなたが女性なら用心した方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 15:36

出来事のすべてをどうしたら良い?


って聞かれてもね・・・

> 結局後日飲み直そうと私が提案して終電で帰ったんですけど、オールしたが良かったですかね?

オールしたほうがいい、しちゃだめだとい判断する要因がありません。
あなたが「オールしたかった」と思えばしてよいでしょう。
お酒飲むようないい年の大人なんですから、自己判断、自己責任でどうぞ、です。

> 今度お店の予約とかは私がしたがいいんですかね?

とくに決まっていないなら、自分から提案してもいいでしょう。
連絡をまってもいいでしょう。
「どっちがいい」と決められる話ではありません。

> 今度も終電で帰ったがいいですか?

自分の行動に責任がもてるなら、オールでも終電解散でもいいでしょう。
誘われ求められ関係をもつことになっても、それはあなたの自己責任。
その後連絡が途絶えたとしても(以下略)。

> 後日会うのが予定が合わず4日後とか短期間に会う事になりました。
> 来週も合コンメンバーで会うんですけど会いすぎですよね?

気が合って、時間の都合があって、お金にも余裕があるなら、
別に毎日会って遊んでもいいんじゃないでしょうか。
「会いすぎ」と判断するための基準がありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とすみませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!