dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気がわかりました
毎日携帯電話のチェックをしないと
落ち着きません別れたと言ってますが
まだ疑ってしまいます
携帯電話はロックはしてなく
好きなだけ見ろと言われてますが
逆に何もでてこなくて消したのでは
ないか?と疑ってしまいます
子供が小学生と中学生なので離婚は考えてません。旦那も離婚はしないと言ってますが謝罪がありません
夜に私から誘ってもムリと断られます
旦那と不倫相手とのエッチを考えてしまいイライラしてお酒を飲みながら
旦那にどういうエッチをしたのか
聞いてしまいました
旦那は逆ギレしてマタを広げてぶっ込んだと平気で言ってきました
どこで?と聞くとホテルと答える
旦那は私にはもう気持ちはないのでしょうか?
頭がおかしくなり死んでやると言うと
お前が死ぬのは構わないけど
人に迷惑をかける死に方はしないでくれと言われたり話しかけても怒鳴りかえされたり
今は会話は必要な事以外はありません
生活は旦那の給料だけでは厳しく
私の給料もほとんど使います
離婚はしたくないですが
このままずっとこの生活が続くかと
思うとおかしくならそうです
この旦那の態度はまだ不倫相手と
続いていると思いますか?

A 回答 (10件)

そういう状況は、あちこちであります。

結婚を継続してる家庭は、奥さんが煩く言わず、普通に自分のやるべき事をしてます。で、自分の旦那は、病気だからと割り切ってます。旦那さんも、浮気以外は、子煩悩、料理などの家事もしっかり出来る旦那さんなのでネ。離婚した家庭は、貴女のように、取り乱す奥さんが毎日のように、わめいて
正論を繰り返す人で、旦那さんを追い詰め過ぎてですね。
それぞれの状況が違うので、
一口に言えませんが、離婚を望まないなら、貴女は態度を変えなくてはならないですよ。しばらく、ご主人をそっとしておいてください。貴女も気晴らしをするべきです。
なんでもいいですよ。犯罪以外は。笑 精神的な長期戦になりますが、貴女が安定すると、ご主人の気持ちも戻るかも知れません。それまで耐える程の男じゃないなら、キッパリ離婚を!
    • good
    • 0

騒ぎたてる前に弁護士さんに相談にいけば結構すっきりします。

相談料は安いです。それで確実に証拠を掴んで慰謝料請求すればいいですよ。レスも慰謝料請求できます。離婚考えてて相手が独身ならうまくいけば両者から慰謝料とれます。私は不倫アホ女への嫉妬なんてどうでもよく慰謝料のために証拠集めしてました。女の尻尾までは掴めませんでしたが、旦那には慰謝料もらって離婚しましたよ。不倫する輩なんて常識通用しないので相手にするだけ時間の無駄です。
    • good
    • 0

こんにちは。

麦です。
長文になってしまった…

お気持ち良くわかります。
私も今、同じ状況にある。ただし別れることを選んだ。
私も低学年2児の母です。キレイことではないが、母親である以上、我が子を守りたい!
旦那は家でいつも機嫌が悪く、子供たちにも私にも良く怒ってるばっかりで、彼自分の悪さを今の家族に当たってると思ってしまう仕方ないです。
健全な家庭であるよう喧嘩しないよう必死に我慢してました。子供たちはお父様のことが大好きだが、びくびく過ごす日々です。
子供たちは親を選べない。かわいそう❗
母子家庭になってもいい、ただただ普通の生活に戻りたくて別れを選んだ。それが私の選択。母親である私、子供と相談せず父親を彼らの人生から取り除いたのです。
今の子供にはまだ理解できないでしょが、大人になったら母親の私を恨むかわかりませが、
ただただ我が子を守りたい、笑顔にしたいのです。
これからは経済的に大変ですが、選択した以上不自由なく生活するよう、責任を持って頑張るんだ。と自分に言い聞かせてます。きっと今より良くなる!
あなたはそういう夫と別れないと言ってます。理由もいろいろおありと思う。何か自分と子供たちにとって最善なのかじっくり考えて欲しい。
改心できる人も改心できない男性もいる。過去去っておき、今後について旦那とじっくり話して結論出そう。その結論に向けて努力するだけでいい!
きっと今より良くなる!!
    • good
    • 0

不倫をしておきながら最低な態度ですが、こういう不倫者は世の中結構多いです。


罪悪感に耐えられないから逆ギレしたり不遜な態度をとるのです。案外気が弱いのです。
もし質問の趣旨が、不倫が続いているかいないかということでしたら、この態度だけでは判断はつきません。ただ、直感ですが、終わっている気もします。
    • good
    • 1

離婚しないのなら、携帯チェックはやめた方が良いのでは?


ご主人がそういう態度なのに、貴女が可哀想です。
自分がキスつくだけですよ。
    • good
    • 0

離婚する気が無いなら、


その辺でやめたら?

毎回、事情調書じゃ
旦那は嫌になっちゃうよ

あなたは本妻なんだから
他の女より格上だよ

浮気女に嫉妬する必要
無いでしょう…

あなたが働いて、
家計を助けちゃダメだね

稼ぎが少ないなら、
本来は遊べ無いからね

お小遣いが無いのは、
自業自得です

浮気が心配なら、
旦那に金を持たせない

イライラしないで、
旦那を上手く操縦してね
    • good
    • 2

>この旦那の態度はまだ不倫相手と続いていると思いますか?



続いていたとしたらなに?
どうせ続いていないよ と誰が言ったとしてもあなたは続いていると疑い続けるのでしょう?
ならば、その問いは意味がない。

もっと言うと、続いているからあなたの夜の誘いを断っている、、という方が気が楽では?
どんな理由であれ、不倫するのはいけない。それが前提ではありますが、その事を責めるばかりでは関係は良くはならないと思います。
例えば、不倫に至るにあたって、あなたが一切なんら悪い部分がそれまでになかったと言い切れますか?
離婚せずに関係を続けていくというのであれば、そういった部分から解決の糸口を探すしかないのではないでしょうか。

不倫相手と続いていると思うなら、続いているで、旦那は単なる生活の為の金づるとしてみるのも悪くないでしょう。
あなたに対して少なくとも現時点では、性欲すら起こらないというのは事実です。
その上で現在のような行動を取っていては、変わらないか悪化するだけだとは思いませんか?
あなたがそういう行動を取るのは十分に理解できますが、理解者がどれだけ多く集まったところで、あなたたち二人の関係には何の意味もありません。
あなたが被害者で、旦那が加害者、、そう思っている限りは。

出来ることから少しずつやっていくしかないように思います。
例えば携帯を見る頻度を減らして、最終的にはみない。

疑った気持ちで携帯のぞく姿って、相当気持ち悪いですよ。
特に浮気の事実が一切ないのに、そういうことされた時なんて、女どころか別の奇妙な生き物にしか見えない。
    • good
    • 1

浮気したのは悪いけど、


でも、いつまでもグチグチやってると旦那も嫌になると思うよ。

スッパリとは行かなくても
謝罪がないとかけじめがついていないと思っているなら
もう一回ちゃんと謝罪を求めたら?

>この旦那の態度はまだ不倫相手と
>続いていると思いますか?
それはわからないけど、あなたとSEXしたがらないのは
あなたのその疑う行動に、嫌悪感があるからだと思いますよ。

気持ちはわかるけど、疑うのも程ほどに・・・
子供にもよくないですよ。
もう一回だけ信じてみようときめて
関係修復に取り込んではどうでしょうか?
旦那の好物作って、お互い労いの言葉を掛けれればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんわわ!


もしかしたらまだ続いてるかも知れませんが本当に好きなら説得したほうがいいですよ(•ᵕᴗᵕ•)
金銭面なども大変だと思いますが本当に耐えられなくなったら実家に帰るなど距離を置いたりしてみてください!
    • good
    • 1

そりゃあ 当事者間しか わからないけど 続いてる可能性有りですネ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!