アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰性が出ても妊娠してる確率はありますか?

A 回答 (5件)

終了線が出ている状態なら正しく検査できていますが、検査時期が早すぎれば、今後陽性になる事もありえます。


正しい時期に正しく検査しているなら、妊娠はしていません。
日本の薬局で売られている妊娠検査薬を使っているなら、精度が高いので、陰性で妊娠は考えませんから、生理基準で検査をしたなら、排卵が遅れた事も考慮して、最後の行為から3週間経ってから検査をすれば、全ての行為に対して判定ができます。
    • good
    • 0

病院で生理不順を理由にピルをもらい、営み後、30分以内にアフターピルとして飲めば、くだらない心配もゼロに近い確率で心配ないと思いますが…。

    • good
    • 0

はい。

あります。
覚悟をもってお産み下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(..)!
ありがとうございます頑張ります(*^^*)!

お礼日時:2017/10/07 02:54

もう一週間後に妊娠検査薬を使ってみてください。



生理直前にならないと、はっきりしない場合もあります。
現時点で陰性なら、妊娠はしていないとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(..)!
わかりました!もう一度やってみます(*^^*)!

お礼日時:2017/10/07 02:44

病院にいって詳しく検査しないと、妊娠してる可能性はゼロではないです。

確率は低いと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(..)!
産婦人科に行ってみようと思います(*^^*)

お礼日時:2017/10/07 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!