電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ過ぎて、左のお腹が痛くなりました。ロキソニン飲んだら治りますか??

A 回答 (6件)

パンシロンが良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンシロンて市販薬ですか??値段はいくらぐらいしますか??

お礼日時:2017/10/07 19:15

パンシロンは千円前後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、薬局の人に相談してパンシロン勧められました!税込600円で買えました!相談に乗って頂きありがとうございます^_^

お礼日時:2017/10/07 21:08

痛み止めは胃に負担をかけますよ。


頭痛や発熱の症状なら効きますが、消化器系で痛み止めはだめですよ。
お腹の為の薬を飲みましょう。どうしようもなければ救急車か救急医ですね。
    • good
    • 1

食べ過ぎなら


そのうち治る
    • good
    • 0

むやみに市販薬を


飲まない方が良いよ
    • good
    • 1

内科で観てもらった方がいいです。


ロキソニンは一時的な痛み止めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!