電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体だけの関係(セフレ)とのお別れ方について質問させていただきます。
3ヵ月前くらいからそのような関係になった方がいるのですが、後々のことを考えてこのままの関係が続いてもメリットもなくお互いにとって良くないと思い、早めにお別れを告げようと思っています。
私が21歳で彼が36歳です。
私は今までセフレという方なんていなくて今回が初めてだったので、どのようにして別れを切り出したらいいのかわかりません。
その方とは仕事柄今後も関わることがあるかもしれませんが、そんなことはしょうがないのでそのヘンは割り切ろうと思います。
最近だんだんと彼への気持ちが本気になってきてしまっているので焦っています。
顔も性格もタイプで普通に出会っていれば良かったなと後悔しています。
でも1度このような関係になってしまったからにはなかなか普通にお付き合いするのは厳しいかなと思い、いっそお別れしてしまおうと思いました。

3日後に会うのですが、その際いつ別れを切り出したらいいでしょうか?
なんと言ったらいいのかなどアドバイスがあればよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

セフレに別れる別れないもないと思うので


フェードアウトで良いと思います。
着信拒否でも良いし、連絡が来ても無視し続けるとかして
相手に「あ、そういうことね」と気づいてもらえれば十分かなと。
立場をわきまえた人だったら気づいてくれます。後腐れなく引いてくれます。

会う約束をしているということですから、次にH無しで会って(ここでHしたらバカですよ)
シラフのリラックスした時に
「私はあなたが好きです。本気でお付き合いできないならお別れします」と言えば
それならしょうがないな、とあっさり引くと思います。
おそらく「付き合えない」が大前提にあるはずなので。

もしかすると、本当にズルイ男で「じゃぁ、付き合おうか」ってなるかもしれません。
それで付き合っても、やってることはセフレと同じという残念な結果になります。
その男はやめておいた方が無難ですね。
    • good
    • 1

会ったらまた身体の関係もってしまいそうじゃないですか?


セフレならlineでいいと思うのですが…
ごめん今日会えない、今後もあなたと会う気がない。と言えばいいと思いますよ?
付き合っている訳ではないのですから。
    • good
    • 1

勘違いしてはいけないのがセフレとは恋人になる魅力が無い女性が体の関係にすがっているものであり、元々関係が無いのです。



普通に別れたら良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A