アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。病院が嫌いです。痛いことされるし、押さえつけられて逃げられないイメージがあって、聴診器で胸の音聞くときも必ずゆっくりね〜って言われるし、血圧も以上なくらい上がります。喉を見られるのが特
に苦手で(嘔吐恐怖症です)、こないだ溶連菌の検査をすることになり嫌とも言えずに我慢して受けたけどおえってなって半泣きになりました。それでもう一回奥見たいからあーんしてって言われたけど、またおえってなるのが嫌で何回かあーんしてって言われたけど、ほんとに怖くて口開けなかったら、結局押さえつけられて無理やり口開けさせられました。もう高校生だから恥ずかしいです。どうすれば克服できますか?

A 回答 (3件)

病院が好きな人なんていませんよ!ですが、本当に具合の悪い時は行かないと命とりになる事もありますから!病院に行かなくてもいいように普

段から健康でいる事を心がけてくださいね!
    • good
    • 2

そんなもん 皆 おなじ

    • good
    • 1

何のために病院に行くのか考えてみようよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!