プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリ捨てられた男に復讐をしたいです。
そいつの家も会社も名前も全部知ってます。
復讐する方法は何かないですか?
そいつの人生がめちゃくちゃになるようにしたい。

A 回答 (34件中1~10件)

そんな事しても自分の価値がどんどん下がっていくだけ。

貴女が手を下さなくても、そういう人は勝手に痛い目みるから。
    • 14

こんなのあったなと思い出す。

「ヤリ捨てられた男に復讐をしたいです。 そ」の回答画像33
    • 14

最高の女になって見返す。

可愛くなって、仕事でもいい結果を残し、あなた自身が幸せになる。
誰もが羨むような女になる。
    • 7

裁判をして慰藉料を踏みたくっては?

• 4

そいつが結婚する寸前まで待ちましょう。

その結婚相手の女の子に偶然を装い友達になり、結婚相手である彼を紹介してもらいましょう。
そこで言うんです。昔やり捨てられたやつだと。
    • 8

好きになったふりをして、彼に好意を持ってもらうようにしたり、または彼がまたやりたくなるように誘ったりして、いざ告白される時か、やるってなった時に、思いっきり暴言を吐いて帰りましょう。

ベストです。

後は会社をしっているなら、会社を検索して、会社のメールアドレスがホームページに出ていると思うので、会社のメール宛てに彼の名前、部署名を入れて、やられたこと、あることないこと書いて送りましょう。あなたが特定されないように、フリーメールアドレスを新たに作って送るといいと思います。クビにまではならないと思いますけど、彼は会社の中で生きにくくなると思います。女性からの評価はガタ落ちです。
    • 10

やっちゃえやっちゃえ……。

嘘です。男の立場で、見るとあなたが魅力的で、つい、してしまったということでしょう。
女性の立場でみると、やるのはかまわないが、本当にすきなら付き合うとか、違う選択肢もあったでしょという、ことでしょう。
なぜなら、強姦なら自分で抵抗できたはずですし、犯罪レベルなら警察沙汰な話だからです。
心を許した相手だったからこそ、やり捨てられたことに怒りを感じている。
なので、復讐をするのは構わないと思いますが、一時こころが晴れやかになるだけで、長い目で考えるとあなたにもメリットが、ないような気がします。
追い詰めた先になにがあるか………。
頑張ってください☆
    • 7

どの方法も、あなたが不幸せになるだけ。

もうほんとに相手が憎いなら、怒りを表すのではなく悲しみを表して、悲しいヒロインになって、警察へgo!
    • 3

許す愛ができれば神様からプレゼントがありますよ

• 10

そいつと心中する覚悟がないなら、中途半端な復讐はやめた方がいいですね。

そいつの為に一線をこえるだけの価値がそいつにあるんですか?はっきり言って、そいつを破滅させてあなたが無傷でいることを望んでいるならムシがよすぎます。
    • 4
1  2  3  4 次の回答→