プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリ捨てられた男に復讐をしたいです。
そいつの家も会社も名前も全部知ってます。
復讐する方法は何かないですか?
そいつの人生がめちゃくちゃになるようにしたい。

A 回答 (34件中1~10件)

わら人形を打ち込みましょう。

    • good
    • 3

私が実際妄想で復讐を考えたのは、会社やご近所にその内容のビラをまくことか、会社には電話をかけて上司などにばらすこと。

考えただけで心おどりました。まあやらなかったけどね。人の人生をなめてる人間には多少の痛みを経験してもらいたいものです。あなた、大丈夫?やり捨てなんて最低ね
    • good
    • 5

先ず尾行して全ての行動を把握する。


隙や粗を探る。
見つけたら、証拠を固める。
その内容で、最大限の破壊力のある作戦を、粛々と実行する。
完了したら家帰ってメシウマです。
    • good
    • 0

「ヤリ捨て」と気づかなかったあなたの迂闊もある。



下手すると、逆に名誉毀損で訴えられる。

そういう男は、何をされても平気。

あなたのような女性を次々とヤリ捨てにするだけ。

そんな男のことで時間と頭を使うより気持ちを切り替えた方が生産的ですけどね。
    • good
    • 2

人を呪わば穴二つ

    • good
    • 3

>復讐する方法は何かないですか?


日本は法治国家ですよ
証拠をちゃんと揃えて、法的に裁判起こして
慰謝料請求して下さいな

それが出来ないで何かやらかせば
逆にあんたがご用となりかねない
    • good
    • 2

訴えられるで。

    • good
    • 0

探偵雇って弱み見つけて


法に引っかからない様に
そこを攻めましょう
貴方が矢面に立って何かしたら
逆に復讐されかねません
    • good
    • 3

婚約していたなら、慰謝料請求ができるでしょう。

    • good
    • 1

貴女の人生が滅茶苦茶になってよいなら後ろから刺すのが一番です。


(犯罪なので実行は自己責任で)
そもそも貴女が言う(ヤり捨て)は何の罪にもなりません。
女性側の(食い逃げ)と同じで悪いことではありません。
しかし、貴女の人生を滅茶苦茶にするは法律違反になる可能性が高いのでヤるなら覚悟しましょう。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A