アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリ捨てられた男に復讐をしたいです。
そいつの家も会社も名前も全部知ってます。
復讐する方法は何かないですか?
そいつの人生がめちゃくちゃになるようにしたい。

A 回答 (34件中11~20件)

強姦なら警察に


和姦なら、どっかいけ
    • good
    • 4

ヤり捨ては違法でも犯罪でもありませんが、あなたが相手に復讐で何か行動して相手に危害を与えるのは犯罪です。



勉強したと思って忘れるのが1番いいですね。
    • good
    • 4

またいい男がきっと見つかります。

    • good
    • 3

カテゴリーが恋愛相談になってるけど。

。。
その男との関係は?
セフレだか強姦だか分からないけど。
彼氏だと思ってたら彼氏じゃなかった?見たいな?
付き合ってたら既婚者だったとか?
    • good
    • 0

そういう人は、そういう人生になります。

罰があります。今回のことは、辛いけど、事故だと思い、これからの人生の、警告だったのかもと、おもって
・・・
    • good
    • 3

復讐して、あなたの怒りはおさまりますか?相手の人生をめちゃくちゃにする←あなた自身の人生もめちゃくちゃになりませんか?

    • good
    • 7

それだもん、ヤリ逃げされるは!チャンチャン!笑笑

    • good
    • 0

止めとけ❗安全に。

実行したら、かまるぞ‼️
    • good
    • 0

チンチン切り落とせ!

    • good
    • 4

頭では、そんな復讐をしても虚しいとわかっていてもなかなか苦しみはおさまらないですよね。



私もそういう話ではないけど、人を凄く恨んだことがあったし、今でも許す気にはなれません。

ただその時の悔しや痛みは消えないですけど、痛みに慣れて、余裕ができた分別の感情で埋めていくことはできます。
それは、もう自分の気分に関係なく色んな人と会ったり新しい事に打ち込む事によって新しい感情を得られます。気分が乗らないのに一歩踏み出すのは本当につらいですが…それが痛みに慣れるトレーニングになります。

大丈夫です。あなたが手を下さなくもそういう人はいつか自滅します。
私が恨んだ人も10年後苦しい人生に変わってましたから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A