アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトを興味本位で見てしまって動画を押したら勝手に有料会員になってしまって約30万請求されてしまいました。
退会するために電話をしたら年を聞かれて怖かったので高校生なのに嘘をついて18歳といってしまいました。それに払わないと退会はできないと言われました。
名前がばれていたのでとても怖いです

どうしたらいいですか。とても怖いです。

A 回答 (6件)

無視でいいんです。

それは。
悪質な朝鮮人の犯罪です。
何かあったら警察に通報。
    • good
    • 0

俺も恥ずかしい話だけどスマホ初めて持ったときAY見てたら、突然登録ありがとうございました、と、でたから、折り返し、電話してしまった

けど、正月たった為か、相手がでなかつたので、恥ずかしながら正月に、警察署いったら、 ポリさん笑いながら、 ああクリック詐欺ですねえ、 ブロックしましょうね? 分からないなら、私設定しましょうか?と、言われ設定してもらいました、今では笑い話です、 今は、 そんなの沢山出てきますねが、 カット、またカットで、ばんばんみてますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分だけじゃなくて少し安心しました
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 18:07

詐欺なんで、無視して終わりです、ブラウザを閉じれば終わり



電話、しちゃったのなら
このワレー金払わんかーと大きな声で怒鳴られて、怖くなって支払ってしまうので、電話番号を変えるのをお勧めします。

その電話番号をブロック、着信拒否しても別の電話で掛けてきますので、また受けちゃうし
半年後、1年後、10年後など忘れた頃に、未払いじゃワレーって怒って電話が着たら、泣きますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変えてくれるように親に頼んでみます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 13:36

反応すればする程に深みにはまる仕組み。

そもそもそんな会員契約は成立しない。名前さえ知らない相手からどうやって金を取れるのか、という辺りを考えたら判る。

無視、で。良い教訓にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無視することにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 13:36

電話なんてしたらダメですよ。


そんなのワンクリック詐欺なので無視しておけばいいんです。
お金なんて要求して来たら逆に脅迫されたって警察に相談すればいいんですから。

何が来ても無視しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話後悔してます、、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 13:37

ワンクリック詐欺なので初めから登録も嘘です。


ですから連絡してしまったのがそもそも大間違いでした。

Facebookを本名でしていて電話番号を登録していると調べられますから、バレたというのとは違いますよ。
その場合は自分でネット上に公開しているのですから今更という問題です。

登録電話を掛けてしまったなら今後は着信拒否をして、知らない番号には出ない、出てもすぐ切る事を徹底しましょう。
ワンクリック詐欺の対処方法は無視をする事ですからね。

警察に相談しても同じ事をする事を言われますよ。
怖がる必要は毛頭ありません。
なかったことにするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し怖さも減りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!