プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きではない女性と。

毎日何十通もラインしますか?

A 回答 (5件)

暇ならあるいわ。


でも普通は好意があるからスルワケデスネ。
    • good
    • 0

淋しがり屋でなければ


好意がないと毎日はしないですね。
    • good
    • 0

好きな女性とでも「毎日何十通も」ラインしません。

    • good
    • 1

一回送信でペロロンと鳴ったのを一通というなら なん十通もLINEをやるヒマ人は多いです。



いまなにやってる なにも ヒマなんだね そう 明日どうするの? 何のこと? 食事に行くの え?誰と? 行くって約束したじゃん 覚えてないわ えーそりゃないなあ あしたは忙しいの なんで なんだっていいでしょ よかないよ、なんで? うるさいわね 何がうるさいだよ 切るよブチっ

これで18通ね
    • good
    • 0

毎日何十通!凄いなあ。


そりゃもう好き好きビーム丸出し状態では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!