プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からこう送られたらなんて返せばいいと思いますか?

「彼氏からこう送られたらなんて返せばいいと」の質問画像

A 回答 (6件)

わたしもさみしかったよー



の後、会えるなら

今から会いたい

と送れば急いで駆けつけて来ますよ。
    • good
    • 0

自分の気持ちを伝えればいいんじゃない?



ハグしたい、いちゃいちゃしたいなら
「今から会いたい」
って返せばいいだけだし。

「いちゃいちゃ」とかキモいと思うなら、
「何キモいこといってんの?」
って返せばいいし。

どういう回答を期待してる質問なんでしょ?
    • good
    • 0

me too.


でも今は無理、今度ね。

若干うざいというかなんというか?
女々しい文面に、ちょっとですかね。
    • good
    • 0

へー

    • good
    • 0

ほんま私愛されてる


嬉しい~♡*。
    • good
    • 0

おいで〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!