プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいてその人は結婚してますが不倫はだめですか?その人は2回ぐらい会いました。

A 回答 (10件)

慰謝料に貯金あるなら自己責任でどうぞビッチ

    • good
    • 0

結婚していれば当然奥様がいますね。

あなたが奥様の立場ならどんな気持ちになるでしょうか?
想像力を働かせて考えてみて下さいね。

人を騙したり嘘をついたり盗んだりする事はどんなもの多くの人は他の人の立場や気持ちや感情を
考えるのを忘れて利己的に自分中心になり自分さえ良かったらいいと思っているのかも知れませんね。

だけど、「人は自分の蒔いた物 それを刈り取る事になるのです」米を蒔いて麦を刈り取る事が
ない様に 悪い事を蒔いて良い事を刈り取る事はありませんので 良ーく考えて正しい決定をして
下さいね。

爽やかに生きましょう。
    • good
    • 1

私は、不倫継続15年です。


お互いが、よければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫15年なんですか?

お礼日時:2017/10/13 16:46

ラインは必ずお互いが一人になれるとき以外は絶対ダメ。


会う回数は少ない方がいいですよ。
自分たちは楽しい時間を過ごせるだろうけど、既婚者のパートナーの悲しみは尋常じゃないですよ?
あなたもヤキモチ妬くことないですか?
その数倍は最低でもあるんじゃないかな?
必ず二人のルールを作って、
徹底して守ることが出来なければ
あなたの未来も悲惨なことになるでしょうね。
    • good
    • 0

絶対に秘密を守って細心の注意をする覚悟で頑張ったら良いと思います。


周りに迷惑かけないように
    • good
    • 0

まずは付き合ってみないとね


僕はいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 00:20

好きになった人がたまたま結婚してただけ。


あなたがそれでも好きならいいんじゃないんですか?
人生一度きりやしいずれはその人とも別れる時がくるんですから。
    • good
    • 0

難しいですね…


分かっていても、人間だからどうしようもない
後は覚悟ですね
何がなんでもというなら、止めません
    • good
    • 0

ご自分で考えて責任取れるならいいのではないでしょうか^^?

    • good
    • 0

だめですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!