アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三内閣総理大臣は辞めろと演説会場で叫ぶ人達は工作員スパイが、会場日程を知らせ動員しておる。何処に潜んでおるのか。日本は早く、フルスペックの共謀罪法・スパイ工作員防止法・中国の様に反スパイ法・中国北朝鮮ロシア英仏ドイツアメリカのレベルの情報機関を策定設置するべきです。希望の党が外国人参政権反対を朝鮮系民進党が、120人入れたせいでなくなっておる。平和安全法制反対の朝鮮系民進党が入ったせいで曖昧嘘つきに成った?

A 回答 (5件)

希望の党は第二民進党ですから、信用できません。




>工作員スパイが、会場日程を知らせ動員して

アサヒ新聞がヤジを飛ばされるから非公開にしてるって報道してたのにね。
どこから漏れてるんだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 23:16

しばき隊や、のりこえねっとや、反日ジャーナリストや、残額連、もしくは元シールズの偏差値20レベルの学生の”こんな人達”です。



それと、元学生運動していた老害老人もです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。深く侵入潜んでおるのか。工作員が外国人、北朝鮮人中国人韓国人アメリカ人イギリス人ロス毛等ですね‼️

お礼日時:2017/10/08 23:19

平和安全法制反対は日本における反日運動です。


反日国家のためにやっていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。いつもながら❗油断大敵です。

お礼日時:2017/10/09 00:06

ま~前原も裏切り者~とプラカードや演説妨害にさらされてますけどね。



同じ連中にやられています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。公安はちゃんとしていただきです。選挙管理委員会もちゃんとしていただきと思います。私は、プラカードを、手で押しただけで、交番にそれを見てた中核派崩れの奴が通報、普通は其れくらいでは警察に言わないと言われた‼️日本に守られながら、日本に住みながら反日してます。

お礼日時:2017/10/09 10:06

裏切り者っていうことは、元々仲間だということでしょう。


シッカリ遣らせて、捕まえて背後関係を芋づる式に逮捕しないとね。
国会議員も政党もね、関わりのある議員政党は潰してしまわないと面白くないよ。現場で逮捕して、数珠ツナギで連行してやればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!