アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを行なって、性交後にコンドームがなく、膣の中にありました。コンドームの中に精子はあったしコンドームもそんな奥にはなかったです。しかし性交後から72時間は経ってるとして妊娠の可能性ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ゴムを取り出したのは気づいてすぐです。でもそのことがあってからは72時間経ってるということです( •́⍛︎•̀ )

      補足日時:2017/10/09 00:45

A 回答 (5件)

ゴムを取りだしたのが、3日も過ぎてからという意味?



大丈夫かな・・・・
衛生的に・・・・
    • good
    • 0

可能性は20%以下で


有るかも知れません
相手の方のアレをアソコから
抜くさいに時に気づかない
少量が卵子を目指して
泳いだ可能性があります
コンドームの中のは
精子を死滅させるゼリーが
塗って有るので
大半は死滅ですが
膣の中に残っていたら
少量が卵子目指して
少量泳いだ可能性により
可能性はあると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。少しだけ気が楽になりました。

お礼日時:2017/10/09 01:56

生理周期次第です。


セックスをすればいつでも妊娠するのではなく、排卵日にしか受精が起きない以上、最終月経と生理周期、いつの行為か、という3つの情報抜きに可能性を考えたら、妊娠はするかしないかの二つに一つ、としか答えようはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄体前期でした

お礼日時:2017/10/09 14:46

間違い有りません!


おめでたの可能性は
特大です。
赤ちゃんを迎える準備を
勧めます。
    • good
    • 0

>黄体前期でした


基礎体温で特定しているなら妊娠しません。
アプリなら排卵が遅れたらそれまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに心配で。

お礼日時:2017/10/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!