アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫を拾いました。
種類分かる方いらっしゃいますか?汗
よろしくお願いします。

「猫を拾いました。 種類分かる方いらっしゃ」の質問画像

A 回答 (5件)

茶トラ猫


https://matome.naver.jp/odai/2144083127700513801
我が家にも1匹います。
    • good
    • 1

雑種

    • good
    • 1

マミタス

    • good
    • 0

激やせしているわけでもないし


普通の野良ぽくない。。。

逃げだしてきたミケ。
探しているかもですね飼い主さんは^^
    • good
    • 0

タビーの雑種?


可愛いですね。
ビックリしたような瞳と口もとがたまらないですね〜。ずっと見てしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!