アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートスピーカーは買いますか?

アメリカは車社会だから使い道があるけど日本は公共機関での通勤なので使う時がない?

A 回答 (1件)

自宅で使うなら通勤手段はあまり関係ないのでは?



私は…もうちょい安くなったら検討します。
体が不自由になったら家電の操作でスイッチの操作もしんどくなるだろうし、頭やられたとき短期記憶などの失った機能を補うのに使えそう。
というわけで年老いたり重度の障害者になったときに備え、こういうツールに慣れていた方が良いかもしれません。

福祉の対象になって補助金出るようになればなぁ…。

こち亀で音声入力するテレビが登場しましたが、両さんの声とどうも相性が悪いらしくなかなかいうこと聞かなくなっていました。
あんなことにならないとよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

1万4000円ですよ?

お礼日時:2017/10/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!