プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい子供や子犬、子猫見ると優しい気持ちになるのはなんで?

A 回答 (3件)

本能的に、小さくてかわいいもの、弱いもの、未熟なものを守りたいと感じるような気がします。

    • good
    • 0

あなた自身誰かに愛され 大切にされているからです。


幸せな人ですね。
    • good
    • 1

癒されてるからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!