dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病んでるときって好きな人でもそっけなく返事しますか?女性に質問です

A 回答 (3件)

私も昔、ありましたよ。

今でも思い出すと自己嫌悪に陥ります・・・ずっと好きで未だに忘れられない人と久しぶりに電話で話せた時に元カレは自分が弱ってる事を正直に話してくれたのに私は優しい言葉の1つも掛けられずにずっと後悔しています。あの時、鬱病でなかったら・・・とずっと後悔しているのでやはり自分が辛い時には相手がどんなに大切な人でも素っ気なくしてしまうと思います・・・今なら心配したり出来ると思うと自分自身が情けないです・・・
    • good
    • 2

それは そうです。


精神的に又は肉体的に苦しかったら、お相手に誠意ある対応をするのは無理ですね。

でも、そういう彼女を認めるのも愛情の1つです。

好きになる、愛するのは、
健康な時だけとは限りませんね。

大切になさって下さいね。
    • good
    • 0

そもそも連絡を取りたくない、とまで思ってしまう時もあります。


一時的なものですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A