アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今買うならどのスマホがいいですか?
auです

A 回答 (4件)

人に尋ねるようならiphoneのが無難です。


androidですと、自分でこだわりのある機能がないのなら、代金や画面サイズ等で選択して下さい。
    • good
    • 0

他人に意見を求めるようなモノではありません



自分が好きなモノを選択すれば後悔はしません

自分の好みが固まってないなら

いきなり新品のau販売モデルは購入せず

中古の1万円以下で叩き売られているゴミ端末を購入してください

ゴミ端末ですから絶対に不平不満を感じ取れる筈です

その不平不満として感じたポイントが

質問者さんの欲する本当に欲しい機能であり

絶対に譲れない要素です

自分にとって絶対に譲れない要素が明確になれば

質問の内容も本投稿のように

意味不明で情報が足りない質問文 では無く

必要情報だけに絞られた明確な指標のある質問文へと

変わりますので 最後はゴミ箱に捨てる覚悟を持って

ゴミ端末を購入してください
    • good
    • 2

周りで使っている人が多いメーカーのやつ。

困ったら他人に聞ける。
    • good
    • 0

iPhone7か、iPhone8がおすすめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!