プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラックのドライバーなど
車に乗る仕事の方に質問です


スマホの音楽を聴きながら
運転する方も多いと思いますが
Bluetoothスピーカーを
使っているか
FMジャックタイプを使っているか
Bluetoothなら何を使っていますか?

最近までFMジャックタイプでしたが
Bluetoothスピーカーを使ってみようと
思っていますが何が良いのか
わからなくての質問です

ちなみにスマホは
AQUOSです

A 回答 (2件)

トラック運転手の友はラジオです。


趣味の時間ではなく、仕事中なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳が痛いです
安全運転に努めます
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 13:55

無線式は どれを使ってもノイズが入るか



遅延(ラグ)が激しいので使えません

有線接続可能なカーオーディオに付け替える事で

全ての問題をクリアするのが正解ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりノイズ
入りますよね

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!