アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンク修理跡ってこんな感じですかね?
スタンドで細工用の細い釘踏んだチューブレスタイヤの修理してもらったのですがこんなもんですかね?なんだか下手くそに見えるけど?

「パンク修理跡ってこんな感じですかね? ス」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなの見た事ない、やり直しじゃ無いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。修理後3キロ空気圧が翌朝1.3キロまで下がりスタンドにて漏れて無いと言われ近くのタイヤマンでパンク修理失敗と言われ普通の内面修理のできないほど穴開けられてたようで大型トラック用のパッチにて修理して頂きました。スタンドにはこれからクレームに行って来ますね。みなさん率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 19:13

お金は取れるか分かりませんが、ゴツゴツしそうですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。商売としてお金とれる仕事なのか気になりました〜

お礼日時:2017/10/11 07:56

何じゃこりゃ~ 汚ねー


スタンドなのでバイト君作業や きちっと教育されないのでしょう 
漏れが止まればこれで我慢ですねー
スタンドに修理やらせたあなたの責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり下手くそですよねー
んー!

お礼日時:2017/10/10 22:35

くっそ下手(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。これお金とれますか?

お礼日時:2017/10/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!