アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくなりたいです。
いっつも自己中心的でまわりのことを考えられません。
みんなに優しくしたいのに
なかなか難しいです。
(><)
どうしたら優しくなれますか?

A 回答 (4件)

あなたがそう考えてる時点で前の自分より成長しているはずです!!人を想う心を大切にしてみて1度人に親切にしてみてください。

自分がなにかしたことで人に喜んでもらえる←これ結構自分も幸せな気分になれるんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
頑張って考えてみますね!

お礼日時:2017/10/15 20:14

貴女の心が傷つくことかな?


意地悪されたり、振られたり、
人の痛みを知ることだよね。
頭だけでは、なかなか根っこは変わりませんよ。
色々な経験を積むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なかなか大人な意見ですね…。
でも、経験は大事ですよね。頑張って見ます。

お礼日時:2017/10/15 20:15

あなたの自己紹介にあるように


>「ここで、悩みをぶちまけるのが一つのストレス解消です」
あなたの欠点は「求める」です。
無償の愛が優しさです。
他人のことを大事にして少しでも役に立ちたいと思うだけで
優しい人になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
思っていれば行動に移せそうですよね。がんばります!

お礼日時:2017/10/15 20:16

そこまで気づいているなら


みんなのどうしたい?を
聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かにそうですね!聞いてみます!

お礼日時:2017/10/15 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!