アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーを飲む女性は可愛げ無いですか?

A 回答 (8件)

ブラックを飲んでいる女性に対しては、可愛いとは思えません。


゙可愛い゙ではなく、゙格好いい女性゙だなと思います。

もし自分の彼女から同じ質問されたら…
「好みは人それぞれだけど、もし彼氏に゙可愛ぐ思って欲しいならココアやミルク入りのコーヒー、ジュースとかじゃない?ブラックは一人でいるときに飲んでよ。」
と言ってやりたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:10

ケーキとかセットで楽しむ場合はブラックが当たり前では?


クリームや砂糖を入れる人の方が可愛げがないと思いますが、、、
だつて、カロリーてんこ盛りですよ?女捨ててますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:10

うちのお孫ちゃん、小さい時からコーヒを飲み、砂糖もミルクを入れないブラックしか飲まないですが、可愛いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:10

別に何とも思いません。


可愛いとか可愛くないという問題ではないと思います。
単なる趣味趣向かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:10

可愛いげがないんじゃなくてクールビューティな感じがする。

後はあなたの魅力次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:11

何を飲むかではなく、誰が飲むかです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:11

いえ、特になんとも思いません。


ただの好みです。
逆にクリープや砂糖を味わう為に使う意味を知らずにブラックしか飲まないというのは男女関係なく笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:11

別になんとも思わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています