アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のいないご夫婦にお聞きします。
結婚して幸せですか?
どこに(どんな時に)幸せを感じますか?

A 回答 (5件)

幸せです。

二人で出かけるとき。
    • good
    • 2

そりゃーもう幸せ一杯ですね


ワタシは間もなく三十路
其でも旦那樣(一回り以上上)の元へ押し掛け嫁に成って10年チョロ
なんですが子供を産む事は出来ません
病変が有って(癌では有りません)摘出しましたから
でも
旦那樣は子供を持つのに極めて稀薄な性格なんで助かってます
仰るには
ワタシには子供と娘と愛人が同居してる(嫁は少しだけとか??)そうなんで敢えて子供は要らないらしいです


体の大きな旦那様がギューって抱き締めて下さるだけで何も必要では無い位に充実した幸せ感に浸れます

ワタシが見込んで???押し掛け嫁に成ったかいが有りました。
    • good
    • 0

30代既婚男です。



幸せです。
自分の時間が邪魔されない上に
いつも愛する人と一緒に居られる訳ですから^^

ご飯も遊びも場所を選ばずどこでも行ける。
不自由がありません。
    • good
    • 0

子供のいないご夫婦にお聞きします。


結婚して幸せですか?  
   ↑
ハイ、幸せですよ。
ワタシの知る限りでは、子無し夫婦は
皆仲良しですね。

これは、子無しなので、子に掛ける時間を
夫婦のコミュニケーションに使うから
だと思います。





どこに(どんな時に)幸せを感じますか?
  ↑
嫁さんと仲良しだ、といういだけで
幸せを感じます。

2002年にノーベル賞を受賞したカーネマン氏は、
数十年に渡って幸福について研究してきた結果を
次のようにまとめています。

「幸福とは、愛する人と、共に人生を歩むことだ」
    • good
    • 1

夫婦は子供がいるとギスギスする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!