アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前サークルの練習があってそれが先輩達が来る最後の練習だったんです。それで気になってる先輩がいて、その先輩とは3回ぐらい2人で遊びに行ってるのですが、最後少し話したとき「俺を見るのは最後だよ」と言われました。

前遊びに行った時は、この時期は暇だからよろしくねと言っていたのにもう会えないのでしょうか?また遊びに誘ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

いいと思います。



それで会ったときに、最後じゃなかったねと言ってあげましょう。
喜んでくれると思います。
    • good
    • 0

見るのは最後って、ことは次からは触れるって意味ですね (^_^)v



また誘ってみてください
    • good
    • 0

たぶん、告白待ってたんじゃないかなぁ?



最後なんて、嫌だぁ‥‥。
みたいな言葉を期待してたのかも?
付き合うきっかけを作ったつもりだったのかも?

もう会いたくないわ!って冷たい感じじゃなかったら、きっとそうだと思う。

告白してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!