1つだけ過去を変えられるとしたら?

知り合いが本当に弁護士かどうか調べる簡単かつ怪しまれない方法はありますか?

A 回答 (5件)

本名が判ればね

    • good
    • 0

弁護士会に問い合わせれば、すぐにわかりますよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

弁護士会の検索サービスなら調べられるし、友人にもバレません。



友人なら、弁護士バッチ見せてよって言ってバッチを見せて貰えば解決するような気もします(´ω`)
    • good
    • 1

大抵、地域の弁護士会に入っているはずなので、弁護士会のHPで検索をかけるとよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!