海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

■<衆院選>ねじれる政策論争
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-0000 …
 ↑
馬鹿だよね。
もう加戸発言で白だと証明され、国民の民意も示されました。
マスコミ各社はそれを報じてください。

と言われるだけなのにね。

朝日はいつ頃ギブアップしますか?

A 回答 (1件)

マスコミにこれだけ能力が無いとは思わなかった。


偏向とはいえ、みんな知っている事をいつまでも情けない。
学級新聞の方が真実を書いてるぶん立派だね。
毎日、朝日は狂ってる。
捏造するくらいだから当然と言えば当然です。
乾杯した時なんで描くか今から楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日お通夜なんでしょうね。

そろそろ朝刊来るのでチェックします。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/12 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報