プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

この自転車が購入できるサイトを教えてください(ˇ人ˇ。)

「この自転車が購入できるサイトを教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

画像のタイヤの色が気に入ってる様ですが、ソレは完成車から後で交換したものです。

シュワルベのビッグ ワン、と言う製品です。

なので、同じタイヤが欲しければ、同じ様に交換すれば良いだけです。前後で1万円くらい。コースターブレーキで作業も簡単なので、工賃も大してかかりません。

このルーザーと言うスタイルは、アメリカの文化に根差したもので、日本では あまり人気が無いですが、元祖であるシュウィンと言う このメーカーは100年の歴史を持つ総合ブランドで、古いモデルはコレクターがいて高値で取引されるし、ロードバイクからMTBまで展開する信用有るメーカーで、アメリカの多数の有名ロードバイクブランドを所有する会社の1部門でも有るので、非常に多くの販売店で、ごく普通に注文出来ます。

もちろん、アメリカの有名ブランドと同じ基準で品質管理されてるので、安心して使用出来るし、補修部品の供給とかも、何一つ問題は有りません。

現在のMTBは、このルーザーで下り坂を駆け下りる遊びをしてたアメリカの人達から全てが始まってるので、元々、非常に丈夫で、ちゃんとメンテナンスすれば、いつまでも快適に運用出来ます。

スタイルだけ真似た中国製の粗悪品も有りますが、コレは別物です。

何一つ知らない素人には、オモチャの様に見られるかもしれませんが、ソレこそが、このルーザーと言うスタイルの自由な在り方を示しているので、心の中でその無知を笑って、軽やかに走りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!!ありがとうございます!!
最近ルーザーが気になっていて色々調べていたところで、、知識が増えてうれしいです!!

参考にして、購入していきたいとおもいます!
ありがとうございました!

ルーザー 地元神奈川県平塚市に 販売してる専門ショップが有りますが

ド素人の一般人で 子供乗せを付けて売ってますが 修理は、受け付けないといった 売り方 まあ 素人ですから修理など出来る訳がないんです。
中華製像の自転車を仕入れて 適当に組み立てての販売です。
通販も 同じように 素人輸入業者が バイトや嘱託爺さんに組立させてるのでしょう
お薦めしません
きちっとした 自転車店では、扱わないルーザー 乗って壊れたら使い捨てと言った感じだと思います。 危険なのでお薦めしません
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!!

• 1
この回答へのお礼

似てます!!
でもタイヤが茶色じゃないですかね..(^^;

細かくてすみませんありがとうございます!!