アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂場や水廻りにちらほら発生する、チョウバエ(便所バエ)は、ゴキブリや蚊みたいに衛生的な害や、深刻な害がありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



チョウバエは、どちらかというと蚊に近い害虫なので、駆除した方が良いかと

やはり汚水とかのある風呂場などに発生するから、

ばい菌も
飛んできて食べ物などに止まると、くっつく恐れありますから…

殺虫剤で駆除を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

幼虫はボウフラそっくりで、見た目はゴキほどでは無いが、大変気持ち悪いですよね…

お礼日時:2017/10/12 02:21

こんばんは



チョウバエは、どちらかというと蚊に近い害虫なので、駆除した方が良いかと思います。

汚水とかのある風呂場等に出るから、

飛んできて食べ物などに止まると、ばい菌が付く可能性ありますから…

殺虫剤で駆除して下さい。
    • good
    • 0

同じの2回回答してしまいました。

最初のが送れなかったので、また回答したら二つになっちゃいました(汗)
すみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!