電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動画や協力でよく!見かけるのですけど?
今、コラボ復活してますが

ゲットして進化させて一体は持ってて損は無いでしょうか?

ちなみに一体だけで十分?2体、3体は必要?

ぐんまけんをパーティーに組む際てどのパーティー系でも相性は大丈夫ですか?相性が悪いパーティーてありませんか?

質問者からの補足コメント

• ぐんまけんをパーティーに組む際てどのパーティー系でも相性は大丈夫ですか?相性が悪いパーティーてありませんか?

サブに入れる時です。リーダーでは無く

A 回答 (3件)

アヌビスなどのスキルを使ったターンに倍率が上昇するリーダーを持っているなら、1体は作る価値があります。

でも、ぐんまけんは作るにはそれなりに手間がかかります。同じように毎ターンスキルを使えるぐんま県民ことターディスが居るなら手間をかけてまで作らなくてもいいんじゃないでしょうか?

貂蝉やケルベロスライダーなどの2ターンに1度スキルを使えるキャラで間に合う事も多いので、そういうのを持っている場合も無理に作る必要はなさそうです。

ちなみに、ぐんまコラボのダンジョンはコインダンジョンでいつでも買えます。イベント期間中にぐんまけんを作る必要はありません。アヌビスとかそれっぽいのを引いてから考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ターディスは持って無いので作って見ます

貂蝉やアヌビスも持ってるんでとりあえず一体、作ろと思います。

確かにコインで買えますね!見ました

ぐんまけんはスキルレベルを最大にすると毎ターンスキルを使えるためスキルを使わないと火力が出せないアヌビスなどサブとして使われています。

逆にいうとそれ以外では需要はありません。
また先日の10個ガチャに出てた龍契士ターディスも最短1ターンのためそれが有れば必要ありません。
無課金者がアヌビスパを作るのであれば有力な候補になります。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

アヌビス的なサブにオススメなモンスターて事ですね(^-^ゞ

ターディスは持ってませんが!進化させようと思います。1ターンで発動は一体も無いで

分かりました

今は究極進化が来たので6体作って究極を作った方がいいと思います

アヌブロスでターディスを使っている人や今使わない人でも記念として取って置く方がいいと思います。
パーティは案外山本pに組ませると面白いかもしれません。
究極はリーダーではあまりおすすめできません(自動回復が相性と悪いので)
スキルマだと1ターンで撃てるのでスキル継承のベースで使ったらいいと思います。
まぁ思ったら作った方が僕はいいと思います(^◇^)
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

6体ですか!しかも究極f(^ー^;

手間が結構かかりそうですね。
頑張って作って行きます

山本Pは無いけどアヌビスならあるんでそちらで・・・

じゃあ、まず一体を頑張ります