プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性に毎日LINE送るのは迷惑なものでしょうか?ちなみに自分は20代男で、相手は2つ下です。つい1週間ほど前に知り合った女性です。

A 回答 (4件)

嫌いな人からのLINEは嫌です

    • good
    • 1

いいと思いますよ


あなたが好きならばLINEして少しづつ彼女の気持ちもわかるのでは
    • good
    • 0

気にもならない男性から毎日LINEが来るのは苦痛でしょ

    • good
    • 1

あり返信されているならいいのではないですか?


放置されてるならやめるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!