dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯がいきなり圏外になりました。
Wi-Fiを繋いでラインやゲームは出来るものの電話が出来なくて不便です。
どなたか対処法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • iOSをアップデートしたら治りました!

      補足日時:2017/10/16 15:38

A 回答 (5件)

電波のよい場所に移動してください。


室内より外の方が電波がよいです。

常にどこでも県外なら、故障でしょう。修理に出して下さい。
    • good
    • 0

多分、故障です。


私は、逆にWi-Fiだけが繋がらなくなった事があります。

すぐ修理に出しましょう。
    • good
    • 0

アンテナとか無かったっけなぷんぶは・・


何か頭とかに付けると 入りが良いとどこかで読んだ気もぷん違??
身体がアンテナとかぷんぶは・・
    • good
    • 0

圏内の場所に移動するぷん・・

    • good
    • 0

止められてるんじゃないの?


一度違う電話から自分にかけてアナウンスを聞いて、キャリアのコールセンターに問い合わせてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A