プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校で移動教室の際に移動する教室の前で同じクラスの好きな人がお友達と喋っていて、自教室に戻ろうとしたのか私の近くまで来ました。
それで私が教室の前に来た瞬間彼と目が合ったのですが、彼はそのままUターンして友達の方に帰ってしまいました。別に彼には何もしてないのですが、何ででしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうなら嬉しいですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 22:29
  • そうかもしれませんね…にしてはタイミングが笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 22:34

A 回答 (4件)

その友達にいい忘れたことでもあったのかも?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたに反応してほしかったのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

なにか言おうとしたのでは?

    • good
    • 1

例えば、「○○は好き?」など、あなたから気になる人に他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


気になっている人だから「何か特別な関わり方」ではなく、あなたらしくいることがとても大切だと思います。小さな積み重ねから徐々に相手との距離を縮めましょう。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!