プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈あり診断お願いします。

同じ会社の年下の男性です。
依然彼に連絡先を聞かれ、ご飯に数回行きました。(三人で)

ラインは続く時はラリーが続きます。
お菓子やお土産を渡すとお礼のラインが来たり。
疲れたーとか、彼が久しぶりの休みの時に今日は休み?か聞かれたりですが。 ご飯を食べてない時はなんか届けて?とか言います。冗談なのかどうかはわかりません。
私のプリクラもほしいみたいな事も言われました。
↑よくわかりません。


忙しい時はラインも既読せず、今も2週間ぐらい返ってきません。今は転勤(県内で会える距離)して忙しいからかもしれません。

たまにもとの職場に来るのですが、会った時は目も合わせてくれず、照れているのかよくわかりません。この間少し喋りましたが、何も聞けずです。
今度三人でご飯に行く約束もしていますが、日が決まりません。彼が日を彼の同期と合わせてくれるらしいのですが、なかなか進みません。

ラインでは色々話すのに会うとそっけないです。


今ラインは
彼「いい場所あった?」
私「ここに決めたよ」
彼「あとは同期くんと日を合わせるだけで良いです?」
私「うん、そうやね」

これでとまってて、2週間返信ないです。でも同期くんとはご飯行ってるみたいです。同期情報では彼は休みはとれなくて疲れてるって言ってました。

同期くんは私達がご飯の話を進めてる事知らないみたいだし。
何故話さないのか不思議です。 

やはり脈はないでしょうか?

A 回答 (2件)

追い討ちかけろ〜!


「いつまで、待たせんねん!腹減って死にそうや!」
    • good
    • 0

脈ありだと思いますよ。


じっくり距離を詰めて、徐々にお互いの気持ちを盛り上げていけばいいのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!