天使と悪魔選手権

夜になると怖いです。私は昔から夜あまり早く寝れなくて、昔は夜でも大丈夫だったんですが、今は夜になると皆寝てしまうので怖いんです。テレビつけたら皆起きちゃうし、スマホもイヤホン付けるところが壊れてて音楽流したら皆起きてしまうから無理で、さっき小説読んで恐怖心を紛らわそうと思い読んでいたんですが、変な事考えちゃって無理でした。恐怖心が無くなるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

あなたが好きなテレビ番組を撮っておきタイマーを選べばいいな

    • good
    • 0

私は、てんかんで、いつも、テレビをつけています❗電気をつけて、目を被せて、寝ています❗楽器を弾くときも、テレビをつけて、イヤホンしています❗


人の声を聞いてないとダメですが、ラジオだとダメなのです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も人の声聞いてないと眠れないです。なるほど……テレビにイヤホンをつければいいんですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 11:12

病院が良いと思いますが、最初は抵抗があると思うので、誰か話せる人に話してみましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/14 11:10

なぜ恐怖心が生じるのでしょう。



心当たりはありますか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんが昔からたまに怖い話してきて……その内容を思い出しちゃって……

お礼日時:2017/10/14 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!