プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日の有意義な過ごし方どんな事をしますか?(^o^)
幸せだなぁと感じるオススメの過ごし方教えてください(^o^)

A 回答 (7件)

長編の漫画を一気に読む


物凄く時間が経ったような気がするけど意外と経ってない
    • good
    • 0

アート鑑賞が趣味の一つなので、事前に調べておいた展覧会へ行き、


目星をつけておいたお店で昼食を食べ、
ぶらぶら街歩きして買い物して、
帰宅してゆっくりお風呂に入り、
美味しい酒と肴で晩酌して寝る。

こんな感じです。
あとはロードバイクで走りに行ってくるというパターンもあり。
    • good
    • 2

その日のスケジュールを


全てクリアして、
お風呂で半身浴してる時
    • good
    • 2

午前中に家事をすべて終えたとき。

    • good
    • 0

ちんち○弄りながら昼寝。


最高です(´ω`)
    • good
    • 0

僕は人といっぱい関わることですね。



最近はまってるのがおばあちゃんをエスコートすることです(笑)

あとは会社員のおにいさんと話したりとか。

可愛い女の子に声かけたりとか。

家族連れのファミリーに話しかけたり、、、
    • good
    • 1

俺は嫁といちゃいちゃラブラブしてデートとかした日なら幸せだなぁって思う^^



仕事んときは仕事終わりのビール飲んでる時かなーって思う^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!