アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだからの質問の続きです。
AB型の彼からは全く連絡なく、既読にもならず
電話も出ません。もうダメなのでしょうか?
もう一度楽しく話したいです、、、

A 回答 (5件)

ABRh2ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではわかりません( ´:ω:` )

お礼日時:2017/10/13 12:00

プラスですか?マイナスですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それすらわかりません(´O`)

お礼日時:2017/10/13 12:02

ひょっとしたら血液型がAB型でないのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AB型だって言ってたんですけどね~(´O`)

お礼日時:2017/10/13 12:05

ABRh-だと輸血時困ります。

ほとんど日本人にいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう連絡ないですよね~

お礼日時:2017/10/13 12:11

いえ彼は泥棒です。


貴女の心を盗んだ悪人です。
捕まえましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捕まえたいですが( ´:ω:` )

お礼日時:2017/10/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!