dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問ですが聞いて下さい

妻が夜コインランドリーに行って2時間以上帰ってきません

疑っている事が一つだけあります

妻は幼稚園のパパと浮気をしていました
結果的には別れさせたのですが、先日祭りでまた会い
話なんかもしたんじゃないでしょうか

わたしは相手も奥さんも顔見知りなのでよく知っている間柄です
家もそれほど遠くないので会おうと思えば簡単にあえます パパは夜勤もあるので家をでても奥さんは疑いません

わたしは相手がパパだと知っていますが、わたしがその事を知ってるというのは妻は知りません

奥さんとわたしは話し合いましたが、奥さんは証拠が見つからなかった為、とりあえずパパを信じているそうです ただ、私たち夫婦とは目も合わさないように、口も聞かないようにしています

先日の祭りでまた再会して恋心がまた芽生え、コインランドリーに行く口実を作ってはたびたびまた逢い引きしてるのではないかと不安にかられている状態です

なにかアドバイスがありましたら、是非ともお聞かせください よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

コインランドリーで2時間なんてかからないです・・・w

黒ですねぇ
真っ黒ですねぇ
まるで木炭みたいに真っ黒ですねぇ
尾行して証拠を掴んでから検討しましょう
性能の良いカメラがあると良いです
ソニーのアクションカメラを買いましょう
小型で手ブレにも対応してます
確実な証拠をGETできます
    • 2

そんなに気になるなら、むこうの奥さんに連絡して、パパの居場しょ聞けばどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

速攻の回答ありがとうございます
奥さんは2人が別れてからその後私との連絡が取れないような形にしたみたいです 私もあまり思い出したくないし、奥さんも証拠さえあれば即離婚とも言っていました ただ向こうにはうちと同じく3人の子供がいるのでその子達の事を思うと私もパパと話そうとしましたが結果をしってしまうと離婚になるので会って話すのをやめたくらいなのです

お互いに合わない環境ならまだしも近所で会ってしまう環境だからこそずっとこの不安が続いてしまうのです