dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未来が心配でなりません!ユーマやUFOなどは信じませんが、やりすぎ都市伝説の関暁夫の話は明確な根拠とまでは無いですが妙に説得力がある話ばかりで信じざるを得ません。体にチップを入れている人は既に何人、何百人もいます、AIが謎の言葉で話し始め、氷河期が来ると言われ、今までの仕事はほぼロボットがするようになり就職先が減ります、せめて人間は人間のままでいたいです、機械と融合はあまりしたいと思いません、あなたは信じますか?

A 回答 (1件)

そうかもな。


程度には信じてますよ。
ですが先の心配してもしかたがないので、週末(休みの日)をいかに楽しく過ごすかを考えてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇー、今をどう楽しく生きるかが問題ですね

お礼日時:2017/10/13 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!