dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今日結婚されている方を好きになってしまいました。

その人から既婚者は嫌いですかと言われて、何でそんな事を聞いたか気になるて聞いたら笑ってごまかされました。
不倫をしてでも、いいから彼に抱かれたいて思ってしまいました。
家庭がある方ですが、既婚者は嫌いですかと聞かれたらその先はあると思いますか?
物の例えで近くに独自のイケメンがいいなて言ったら既婚者は嫌いですかと聞かれました。
そしたら、笑ってごまかされました。不倫を経験された方に質問です。どうしたら、体の関係を持てますか?
その人と一瞬でいいから繋がりたいです。。その人に頭にゴミが付いていて、ゴミが付いてますよて言ってゴミを取ったらそんな質問をされてから、彼と一度でもいいから関係を持ちたいと思いました。

質問者からの補足コメント

• 不倫をした方に質問です。
    彼とは仕事や少し、趣味が合うのでその事をLINEで聞いたりをした事があるのですが

LINEで長続きする話の内容を教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

不倫も身体の関係もしてはいけません。

以上
    • 2

相手は、セフレ目当てにせっきんしてるだけですよ、そんな人を好きになっちゃ駄目

• 1
この回答へのお礼

家庭を持っている人がそんな事を言いますか?普通?
その人かなり寡黙な人ですよ?職場で