プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方へ

私は、既婚です。

ある男性といけないことをしました。

そうゆう経験ありますか?

A 回答 (7件)

無いです。

今の家庭を壊すつもりはありません。
    • good
    • 0

既婚同士なら連絡は もう取らないことです

    • good
    • 0

無いです。


ただ同僚として飲みに行くことはあります。
お酒の席ですから色々ありますが、その席が解散すればなにもありません( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

私の友人ですが、奥様の不倫に気づき、自殺をしてしまいました。


私はパートナーの不倫や浮気は、心の殺人だと思っていますが、実際に亡くなってしまった方もいるので、軽い気持ちで、、、など本当にやめてほしいと思います。

不倫や浮気、確かに今は多いかもしれませんが、人として間違ってるということに気づいて欲しいです。
    • good
    • 1

既婚者でも恋愛はしたいものですし、一夜の出来事があっても自然の事です。

生きてたら色んな事があります。
    • good
    • 0

人生どこで出会いなんてあるかわからないし恋に落ちるかもわかりませんしね…


この人だ!と思い結婚はするのでしょうけど…突然恋に落ちる事もあるんですね‼︎
結構周りで不倫の話し聞きますけど
男性だけじゃなく今は女性も多いみたいですね!
バレないようにしてくださいね!
    • good
    • 0

無い。



人勢棒に振ることなんてできない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!